このような方にオススメ

  • 接客力において業界内での自店のレベルを知りたい 

  • 接客マナー研修を実施しているが接客レベルが良くなったかどうか判断できない

  • 接客が良くなっても、結局、業績とは関係ないでしょ?

ペルソナ接客検とは?

  • ペルソナ接客検定で「 会員を3倍増やせる接客のプロ 」を発見!

    ペルソナ接客検定を受検→解説→研修を受けていただいた企業様は、会員獲得が、それまでの「 3倍 」に! 店舗の中に埋もれている接客のプロを発見し、店舗の接客オペレーションを刷新し、会員を3倍獲得できる接客に生まれ変わる!
  • 検定受検後、貴社の「ペルソナ接客力」をチャートでとことん診断&教育!

    検定受講後に「全国ランキング」や「業界チャート」「個人レーダーチャート」で自店の接客力をしっかり見える化。経営者と店長・スタッフがその後の面談や社内研修にも充分に活用できるツールを豊富にご用意!
  • ペルソナサクセストレーナー育成のための5つの完全ガイド講座受講後、御社で適任者を抜擢します。

    (※)船井流「 ペルソナサクセストレーナー 」は、「 生涯顧客化(LTV) 」を視野にした、初めての接客です。

    以下の5項目を受講後、ペルソナサクセストレーナーの道へ!
    Ⅰ.サービスマインド編
    Ⅱ.サービスナレッジ編
    Ⅲ.会員把握力編
    Ⅳ.固定客力編
    Ⅴ.現場オペレーション力編

ペルソナ接客検定の

1.検定問題サンプル 2.診断書サンプル 

を一部公開!

  • 1.検定問題サンプル(3問/全50問)

    Q:「 新規会員カード募集」 の際に行うべき効果的なアプローチは次のうちどれでしょう?
    Q:現在、100名以上の会員様の顔と名前が一致している?
    Q:会員様が遊技している機種、上位5機種が分かる?
  • 2.診断書サンプル(3ページ/全●ページ)

    ・受講者全員の得点と個人別の得点が、一目で分かる!
    ・全50問が、設問ごとに正答率が、一目で分かる!
    ・個人別レーダーチャートで、得意不得意が、一目で分かる!

お客様の声

  • 受験前の声

    ■いつもセミナーや研修に参加させているが、接客力が上がってこない・・・ (東京都S社N部長)
    ■接客と業績を結びつけることができていないため、研修などの投資がムダで終わっている・・・(群馬県F社M店長)
    ■社員の接客力レベルはミステリーショッパーで出しているが、ミステリショッパーの担当者によって差が大きい・・・(愛媛県N社マネージャー)
    ■マナー研修を実施しているが、業績に関わっている気がしない...(埼玉県E社S部長)
    ■現場の女性社員の基準がないため、接客サービスにムラがある・・・ (大阪府Y社T部長)
  • 受検後の声

    ■接客力が点数化されて、受検後は何をすればお客様がリピートするかが分かったメンバーが増えた (東京都S社N店長)
    ■自社の接客がいかに形だけにこだわっていたかがわかり、業績連動型接客にきりかえるよいキッカケになった(茨木県F社Iマネージャー)
    ■自店の接客力が客観的な指標で業界内での立ち位置が見えたため、競合店との差別化として役立てたい(大阪府S社A社長)
    ■接客の自社基準ができ、女性社員が自社マニュアルを作り始めた(長野県J社T店長)

実施スケジュール

料金

ペルソナ接客検定:【受検】3,000 (税抜)/ 1名様

A:ペルソナ接客検定【解説】100,000 (税抜)/ 1回

※TV会議システム使用

B:ペルソナ接客検定【研修】300,000円 (税抜)/ 1回

※船井総研本社にて実施

 

交通費、宿泊費は別途実費にてご請求させて頂きます。

それ以外の方法をご希望の場合は予め担当までお申し出ください。諸経費唐については、別途貴社ご負担になります。

毎月のお支払いは末日に締め、翌月中旬頃請求書を発行させていただき、その月の月末までにお支払いいただきます。

内容に関する問い合わせ◆色摩

お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30)

キャンセル料について

お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

  • 【キャンセル料】
  • ■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで:いただきません
  • ■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで:ご参加料金の50%
  • ■セミナー開催当日:ご参加料金の100%

講師紹介

  • ペルソナ接客 専任コンサルタント

    色摩 美里

    ぱちんこホールのコンシェルジュ経験を基に「 会員様をファンにする 」ペルソナ接客コンサルタントとして活躍している。ぱちんこホール勤務時代は、会員「 500人 」の顔と名前を憶え、多くのファン客を創出し、業績アップできる接客スタッフとして活躍した。
    接客の基礎力向上研修、ペルソナサクセストレーナー育成、新規出店現場OJTサポートなど、現場実践型の研修を実施している。    
    現在は、ネット環境を活用した、動画配信、TV会議支援など、遠隔地でも支援できる新しいスタイルを確立中。 

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