新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナーのWEB開催について

 

【2020/3/2(月)~5/10(日)開催のセミナー】※3/31時点で、5/10いっぱいまで期間が延長となりました。
WEB開催に変更させていただきます。(ご来場による開催はございません)
※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。

 

【2020/5/11(月)以降に開催のセミナー】
ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、Web開催のみに変更させて頂く場合がございます。

 

上記をご了承のうえ、お申し込みください。

このような方にオススメ

  • 働き方改革関連法について対策をしていない法人様

  • 働き方改革を実施したが、業績が下がってしまった法人様

  • 社員の労働時間、残業時間を把握していない法人様

本セミナーのポイント

  • 働き方改革関連法の対策ポイント

    働き方改革関連法を対策済みの事例から実際に何をするべきなのかルール化。
    優先順位の高いものからすぐに取り掛かるべきポイントを解説します。
  • 働き方改革をしながら業績を上げた事例公開

    実際に働き方改革を実施した法人様をゲスト講師に、背景と成功のポイント、苦労したことをお話していただきます。
  • 店長の働き方で必要な業務といらない業務

    2019年以降、10ホール以上の店長業務改善調査結果から業績を上げているホールの店長は何をしているのかを公開します。

セミナー詳細

働き方改革対策セミナー
(セミナー番号:058523)

一般企業:30,000円 (税込 33,000円)/ 1名様

会員企業:24,000円 (税込 26,400円)/ 1名様

※ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願い致します。

※会員企業様とはFUNAIメンバーズPlus各業種別研究会にご入会中の企業様です。

第1講座
業績アップにつながる働き方改革対策
①2020年4月より中小企業に義務化される働き方改革関連法のポイント
②働き方改革に対応しながら業績の上げた企業の事例公開
③事例から分ルール化した稼働アップ×労働時間圧縮法を解説

株式会社船井総合研究所 マーケティングコンサルタント
岩佐 直文
第2講座
実際に働き方改革を実施した企業の成功事例
①2019年、働き方改革を迫られた背景と経営者としての心境
②働き方改革実施までのプロセス
③働き方改革前後の業績アップ推移

株式会社シー・エフ・ワイ 代表取締役
梶川 弘徳 氏
第3講座
成功事例ホールをルール化!店長の業務効率改善方法
①現在のいらない店長業務ベスト3
②業績を上げるために必要な店長業務ベスト3
③働き方改革に対応!理想の月ごとの店長業務内容

株式会社船井総合研究所
佐藤 航平
第4講座
本日のまとめ
働き方改革に対応し、さらに業績を上げるためにすべきこと

株式会社船井総合研究所 部長
成田 優紀

申し込みに関する問い合わせ◆セミナー事務局

お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30)

 

キャンセル料について

お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

  • 【キャンセル料】
  • ■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで:いただきません
  • ■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで:ご参加料金の50%
  • ■セミナー開催当日:ご参加料金の100%
オンライン

講師紹介

  • 株式会社シー・エフ・ワイ 代表取締役

    梶川 弘徳 氏

    当初、低貸専門店でオープン。低単価の差別化営業で集客はしていたものの当時月売9000万円。収益性を上げるために2年前から4円ぱちんこ、20円スロットを導入し単価アップに見事成功。そして、300台クラスならではの、細かな戦術を用いて、月売上1億8000万円、月粗利は約1000万円増を実現。モデル店以外にも2店舗を経営。ともに不毛な低単価路線の営業から将来を切り開く高単価路線へ変更し、売上を大幅アップ。
    この業績アップの途中で働き方改革へ対応を迫られた。上手く対応しながら、業績アップを実現した全貌を業界のためにも公開したいという思いで本セミナーに登壇。
  • 株式会社船井総合研究所 アミューズメント支援部 部長

    成田 優紀

    下山マーケットに成長する企業体質を構築することができるコンサルタント。 アミューズメント・小売・流通と幅広く対応ができ、マーケティング視点を持ち、 売上アップによる業績アップ支援を担当。 「 自分が担当したホールは絶対に業績をあげる 」と責任感も強く、 多くの経営者の右腕として日々活躍している。
  • 株式会社船井総合研究所 マーケティングコンサルタント

    岩佐 直文

    船井総研に入社後、パチンコ業、旅行業、旅館業、イベント企画業、広告代理業のコンサルティングに従事する。幅広いレジャー産業のコンサルティングに携わった経験から 『 一度来店したお客様を逃さない仕組みづくり 』を得意としており、” LTV=顧客生涯価値の最大化 ”において多くの成果を残している。
  • 株式会社船井総合研究所

    佐藤 航平

    大学卒業後、船井総研に新卒入社。 客数データや販促事例を全国の店舗を行脚し日々収集している。 中でも成熟業界におけるファンマーケティングの重要性を確信し、リアル店舗が持つ体験価値の向上のため、会員データ分析や全国の先進事例をもとに最適な売り場の提案を行なっている。

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