このような方にオススメ
禁煙化に向けて以下5つの質問に答えられない方はご参加ください

  • Q1 やはり空調?それとも休憩コーナーのどちらに投資?

  • Q2 設備投資の優先順位は?

  • Q3 喫煙所は広さ?環境?どちらを優先すべきか?

  • Q4 販売促進戦略はアナログ?それともWEB中心?

  • Q5 成功しやすい市場と店舗の選定ポイントは?

本セミナーのポイント

  • 全館禁煙ホールで成功している企業に学ぶ4つの「 禁煙化対策のベストアクション 」をご提示!

    ①大手も含めて90%以上が失敗している禁煙化で必要な設備投資 ベスト3
    ②喫煙ユーザーの来店頻度アップ!?喫煙ユーザー離反対策オペレーション ベスト3
    ③禁煙ホールだからこそ売上が上がる遊技機の運用方法 ベスト3
    ④今なら間に合う禁煙ホールで利益が上がる接客力アップ施策 ベスト3
  • 船井総研がルール化した全館禁煙ホールの成功と失敗の分岐点解説

    商圏、貸玉、ターゲット、営業、組織、、、このポイントをはずすと失敗している禁煙ホールになる!という絶対にはずしてはいけない5つのポイントをお伝えいたします。
  • 禁煙化を最短最速で形にするためのツールを大公開

    禁煙化による先行メリットが出せる立地・店舗なのか、現状の売上・粗利から禁煙化した後にいくら利益が残るのか、失敗しないために必ず実施するべき3つのレポートを公開します。

成功事例

  • 1.500台クラスが全館禁煙化して、
    月売上8,000万円アップ、
    利益1,200万円アップ!

    Before 4円P10,000発・20円S5,000枚 → After 4円P15,000発・20円S8,000枚 売上+8,000万円・利益+1,200万円
  • 2.600台クラスが全館禁煙化して、
    月売上6,000万円アップ、
    利益600万円アップ!

    Before 4円P8,000発・20円S4,000枚 → After 4円P11,000発・20円S6,000枚 売上+6,000万円・利益+600万円

セミナー詳細

REモデルぱちんこ経営セミナー
(セミナー番号:038523)

一般企業:30,000円 (税込 32,400円)/ 1名様

会員企業:24,000円 (税込 25,920円)/ 1名様

※ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願い致します。

※会員企業様とはFUNAIメンバーズPlus各業種別研究会にご入会中の企業様です。

お申込みについて
入金確認後、受講票と地図をお送りいたします。
第1講座 13:00~
全館禁煙ホールにREモデルして増収増益できたノウハウ×アクションを「 経営視点 × 営業視点 」で公開!
株式会社モリナガ 代表取締役専務 山口 真 氏
株式会社モリナガ 執行役員営業本部長 弓場 将史 氏
第2講座 13:30~14:00
なぜモリナガ様は全館禁煙ホールという、大手企業も失敗している業態で成功することができたのか?
株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント
徳村 英志
第3講座 14:15~14:45
全館禁煙ホール「 だからこそ 」活かせる営業戦術
株式会社船井総合研究所
岩佐 直文
第4講座 14:45~15:20
消費税増税、高射幸機撤去・・・決まっている、外部環境の変化をチャンスに変えるために必要な決断ポイント
株式会社船井総合研究所 シニア経営コンサルタント
西川 佳孝

申し込みに関する問い合わせ◆櫻田

内容に関する問い合わせ◆徳村

お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30)



キャンセル料について

お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

  • 【キャンセル料】
  • ■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで:いただきません
  • ■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで:ご参加料金の50%
  • ■セミナー開催当日:ご参加料金の100%
東京
  • 日程:2019年05月15日(水)

    時間:13:00~15:20(受付開始12:30~)

    場所:船井総研 東京本社……JR東京駅丸の内北口より徒歩1分(≫地図)

      (東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階)

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オンライン

講師紹介

  • 株式会社モリナガ 代表取締役専務

    山口 真 氏

    パチンコ事業部の経営トップとして、近年は機械⇒ヒトを起点としたビジネスモデルシフト、ベテラン店長~中堅社員が活きる人財への投資、専任化組織など大胆な経営改革を実行し第二創業期を支えている。さらに、土着をポリシーとした地域密着経営をベースとしながらも、最先端のデジタルを活用した会員マーケティングなど時流適応しながら、鹿児島を代表する企業としてさらなる成長を目指している。
  • 株式会社モリナガ 執行役員営業本部長

    弓場 将史 氏

    全館禁煙店舗を成功させた責任者であり、就任する店舗において、次々と業績アップを達成させ、現在では13店舗全てを統括。
    客数構造、台数規模、競合環境などを的確に見極め、店舗のポテンシャルを最大化させるマーケティングを得意としており、業績アップの公式をルール化、仕組みを構築しながら、次世代幹部の育成にも尽力している。
  • 株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント

    徳村 英志

    特に「 5~15店舗 」クラスの店舗ごとの市場・競合環境、台数別に応じた、その「 お店のポテンシャルを最大化させる増客増粗ストーリー 」を最短最速で達成できる戦略策定を得意としており、その戦略実行による結果を通じて「 店長クラスの営業スキル(計画力・実行力)の向上を伴った人財育成 」を達成させる営業支援を得意としている。
  • 株式会社船井総合研究所 シニア経営コンサルタント

    西川 佳孝

    ぱちんこ企業の業績アップを営業・人財開発の両面から成果を出すことができるコンサルタント。小手先の手法論ではなく、常に全体最適と本質改善からの解決策を導き出すスタイルが、最大の持ち味。船井総研内における部下育成にも、とても定評がある。ユーモアたっぷりで分かりやすい講演も人気で、これまで、社外講演や社内研修で100回以上の実績がある。
  • 株式会社船井総合研究所

    岩佐 直文

    船井総研に入社後、パチンコ業界、旅行業、宿泊施設、イベント企画業、広告代理店のコンサルティングに従事する。幅広いレジャー産業のコンサルティングに携わった経験から 『集客におけるWEB販促の活用』を得意としており、“集客の最大化”において数々の成果を残している。

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東京
  • 日程:2019年05月15日(水)

    時間:13:00~15:20(受付開始12:30~)

    場所:船井総研 東京本社……JR東京駅丸の内北口より徒歩1分(≫地図)

      (東京都千代田区丸の内1丁目6番6号 日本生命丸の内ビル21階)

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